SSブログ

ヒロキ特派員 [おかあさんの日記]

お久しぶりです♪

実は今、学校行事やらなんやらで、
久留米市におります(^_^)v

長いこと家を開けているので心配になり、
ヒロキを送り込みました( ̄∀ ̄)


昨夜未明…
こんな写真が届きました(^_^;)


あお丸の仕業ですが、
はむおが可笑しい(^w^)
CA3A0243-00010001.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

sayu

わwww!

また派手に散らかしましたね^^;
はむおくんは知らぬ存ぜぬって感じですが・・・(*≧m≦*)プププw
by sayu (2011-10-25 10:26) 

ベスにぃ

いつもながら豪快なやんちゃっぷりねー^^;


by ベスにぃ (2011-10-26 13:50) 

ゆこむし

帰ってからが大変ですね(^^;

by ゆこむし (2011-10-26 19:54) 

はむママ

sayuさん)
毎度毎度のことで
当たり前になってしまって余る驚かなくなりました^^;
うちではみんな「あお丸は犬だから仕方ない。。。」と言います(*≧艸≦)
はむおは人間でしょうか?^^
by はむママ (2011-10-28 23:52) 

はむママ

ベスにぃ)
もう、日常って感じで。。。
これはまだ室内バージョン^^;
庭がすごかった・゚・(*ノДノ)・゚・
by はむママ (2011-10-28 23:53) 

はむママ

ゆこむしさん)
ただいま~♪
先ほど庭を掃除して、家に上がりました。。。
疲れました。。。
by はむママ (2011-10-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

護衛引き継ぎカリスマ家庭教師エリ ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。