SSブログ

あお丸教育 [あお丸]

よぉ~っ!

みんな連休は何をしてたかな?(^O^)


アホ丸があんまりにもビビりでアホなので、

俺の母校である犬校の最高峰【オ・イーヌ学園】に、
入学させる事にした( ̄∀ ̄)


神の域に達した俺の推薦で…(^_^)v


体ばかりデカくてノーミソは鳥レベルのアホ丸には、

赤いランドセルがよく似合う( ̄∀ ̄)


人間のガキ共がパッとしないので、

せめてアホ丸には、俺の様に立派に育って欲しい…( ̄∀ ̄)


しかし、
どうすればアホ丸の人見知りが治るのだろうか?


家から一歩も出れない残念な奴だ…。


俺の様に社交性を身に付け

グローバルな名犬になって欲しいものだ…( ̄∀ ̄)


byはむお



「僕は、
かかさんのトイレの護衛をしながら、

山盛りのご飯を貰い、
かかさんの椅子の下で一生幸せに暮らしますです(^O^)」


byあお丸
CA3C02990001.jpgCA3C029700010001.jpgCA3C0232.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
(´・_・)ん?だれがグローバルだって?・・・( ̄m ̄*) ぷっ
(( -ノェ-)コッソリ脱走もグローバルって言えるのかな?^^;)
う、う~ん確かにあお丸ちゃんの人見知りはかなりのものですからね~(^_^;)
かかさんの椅子の下から一日でも早く出て来ます様に((●≧艸≦)プププッ
by 熊本の風 (2011-09-27 11:16) 

はむママ

風さん)

わははは!
はむおにとって我が家から一歩出ると
そこはもう海外(*≧艸≦)

あお丸人見知りリハビリの為
また遊びに来てくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
by はむママ (2011-09-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のカレンダー珍獣発見! ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。