SSブログ

カレンダーです。ご自由にどうぞ♪ [あお丸]

 

 

会ったこともないうちの犬を、

自分の子の様に可愛がってくださるベスにぃさん。

今回は本物よりカッコいいカレンダーを作って貰いました(@^▽^@)ニコッ



ベスにぃさんもベス(亡くなったブルーマールの女の子)とあお丸の姿を

どこかで重ね合わせて見てくれているのかもしれませんね。。。

これからもよろしくお願いします┏○ペコ




犬好きな方がいらっしゃったらご自由にどうぞ♪

来月ははむおの誕生日なので

8月ははむおカレンダーです(^^)v

お楽しみに(@^▽^@)ニコッ

あお2011-07.jpg


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

げんきww

少し前に(ママさんと電話でお話したころ)
ベスにぃさんのところにお邪魔して
ベスちゃんのお顔を見せてもらってきました
(読み逃げしちゃってます・・・ベスにぃさんごめんなさい(-人-))
べスちゃん、美人さんワンコでした

このあお君のお顔もいいわぁww
いつもよりかなり凛々しく見える!!!!
・・・と言うか・・・本当のお顔はこっちかもね^^
by げんきww (2011-07-18 01:20) 

はむママ

げんきママ)
この写真めっちゃかっこよく写ってるだけ^^;
本当のあお丸は、いつもの少しアホっぽい表情してます^^;
あまりの暑さに、横からべろ出して「へーへー」言ってます。ますますアホっぽい(*≧艸≦)

あおは天然のボーッとした性格のわんこですが
たまに写真では
ものすごくイケワンに撮れてたりします(^^)v

私の腕が良いから?o(^-^)o
by はむママ (2011-07-18 01:35) 

ベスにぃ

はむおさんやあおは写真写りが良いから、いじり甲斐が有るのさぁ~^^

ベスは加工よりも撮影の方が大変だったからねぇ・・・
微妙に目線逸らしてたり、
シャッター切った瞬間狙ってブルブルしてくれたり と・・・ ^^;

by ベスにぃ (2011-07-18 02:34) 

黒之進

(^_^)/ひゃ~!あお丸♪かっこいいね~。
本来の姿!!ブロマイドにしたほうがいいね!売り出そう♪

ベスにぃさんは、いつもかっこいいのを作ってくれるね。すごいね。
(^○^)ジャムも本当にうまそうだったし・・・
ベスちゃんもすごくカッコイイワンコだったし・・・
ありがと~~~☆

こんなあお丸に見つめられたら・・・連れて帰りたくなるね。
ギャッ!(/_;)
by 黒之進 (2011-07-18 10:21) 

はむママ

ベスにぃ)
いつも色々作ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
あおまるギャラリーも期待しております(*-∀-)
はむおさんも、ビッキーも
本物より写真写りが良いのよ~^^

カメラマンが良い体と思うんだけど(*≧艸≦)

by はむママ (2011-07-18 23:22) 

はむママ

黒之進さん)
ブロマイド。。。良いですね~~^^;
【富士丸な日々】の富士丸のように
私もあお丸に印税犬になってもらいたい(*≧艸≦)

なんちゃって^^
落ち着きましたら、ブログもCURURUの時みたいに、
クイズや人気投票とかやってみようと思います。

商品にはむお様グッズ、あお丸グッズをプレゼントしようかな(^^)v…と思っております。

その時は参加してくださいね♪

by はむママ (2011-07-18 23:32) 

熊本の風

はむおさん、こんにちは^^
(´・_・)ん?あれ?あおちゃんカッコ良すぎ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by 熊本の風 (2011-07-19 11:34) 

はむママ

風さん)
(・∀・)ウン!!
本物よりカッコいい!
「惚れてまうやろ」・・・と言いたくなります(*≧艸≦)
by はむママ (2011-07-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相変わらず…(-"-;)ブログ更新 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。