SSブログ

あお丸のパパとママ [あお丸]

あお丸のパパとママです(@^▽^@)ニコッ

c-DSC03086.jpg

嘘です(*≧艸≦)

ベスにぃさんに頼んで

あおの右半分と左半分を合成してもらいました(^^)v

皆さんはどっちがお好きですか?^^

おかあさんより


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーこういった事も出来るんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
( ̄-  ̄ ) ンーそうですね~俺は上の青まるちゃんかな?(*^_^*)
何故か・・・答えは分りますかね(。-∀-)ニヒッ♪
by 熊本の風 (2011-06-13 05:47) 

さゆ

どっちもステキです^^

上は野性的
下は紳士的なイメージ・・
好みは下です(=^・^=)
by さゆ (2011-06-13 10:34) 

non

おぉwwwwwwwwwww
似てる~~~


・・・・って驚いちゃったじゃないですか・・・ガク・・・

私の顔もやってみたい^^;
by non (2011-06-13 11:37) 

prin

ホントにパパとママだと思っちゃったよ。あはは
上の方があお丸っぽくて個性的だよね。
下の方は毛色が違うっぽいけど目があお丸。
どっちが好きかなぁ???
やっぱ個性的な上の方かな・
by prin (2011-06-13 11:37) 

はむママ

風さん)

はい^^
わかりますウンウン(゚▽゚*(。_。*)
風さんはきっとそういうでしょう(*≧艸≦)
変わった物好きだから。。。^^
by はむママ (2011-06-13 21:51) 

はむママ

さゆさん)

さゆさんもワイルドなタイプがお好きかと
思ってましたが、無難なボーダーコリーを選びましたね(@^▽^@)ニコッ
右と左じゃ全く違う顔をしてるんですよね~。
一粒で2度おいしいグリコキャラメルのような犬です(^^)v
by はむママ (2011-06-13 21:53) 

はむママ

nonちゃん)
人間も少しは違うんですよね^^
でも、あおは別犬、グリコキャラメル犬です。
一粒で2度おいしいお得な犬です。
2匹分味わえますよ(^^)v
nonちゃんのお顔も頼んじゃいましょヽ(≧▽≦)ノ
by はむママ (2011-06-13 21:57) 

はむママ

prinさん)
ではこんどは実の親父犬の写真を収めてきます^^
(まだいきてるかな~~?^^;)
デジブックの「拝啓おやじ殿」の内表紙の
ヒロキの横で写ってる犬が
あお丸の実の父親です^^

もう、言われなくともわかるくらいそっくり(*≧艸≦)
by はむママ (2011-06-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨で…あおの高級デザート ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。