SSブログ

あお丸が来て一年 [あお丸]


エリ達の住むマンションは3LDKで、
ガキ共二人には
勿体なさすぎますが、
残りの一部屋は私の別荘として使っています(^_^)v


ここは、
犬達が居なくて、

ワガママなユウキが居なくて、

庭が無くて、

パソコンが無くて、

仕事道具が無いってこんなに時間が余るんですね~o(^-^)o


夜の8時には床に就けます(^_^;)


この生活に、
マッタリ犬はむおが居たとしても、
大差無いでしょう…。


今、一番私の仕事を増やしてくれるのは、

…あお丸です(^_^;)


イタズラと泥んこになるのが大好きな
アホ丸( ̄∀ ̄)


うちに来て、
ちょうど一年になりますo(^-^)o



汚くて臭くて回虫がパスタの様に出て、人間に懐かなくて、
病気代も凄くかかったけど、

あお丸に出逢えて良かった♪


あまりの回虫の多さに、

人間に移ったのでないかと心配して、

家族全員で
回虫駆除の薬を飲んだりしたことが昨日の事のようです(^_^;)


はむおとはまた違った魅力(バカな所)があります…(^O^)



相変わらず人間には
尻尾は振りませんが…(^_^;)


これからは、
もっと懐いてね(^_^;)


おかあさんより
エリがあお丸を選んだ時、
100509_1625~01.jpg


皮膚病の為、
坊主にした時、


100729_1452~01.jpg



Tシャツの襟を食いちぎり、
アホ面丸出しのあお丸…(^_^;)

100729_1450~01.jpg



最近は、
笑顔も見せてくれますo(^-^)o

CA3A0129-0001.jpg


追い返されても、怒られても

あおは、
はむお師匠が大好きo(^-^)o


110216_1616~020001.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ベスにぃ

引っこ抜かれた苗に哀愁が・・・^^;
by ベスにぃ (2011-05-21 23:06) 

はむママ

ベスにぃ)

それとはむおさんの冷めた顔(=^w^)ぷぷっ!
by はむママ (2011-05-22 14:35) 

ゆこむし

あはは(^^
元気で何よりです!

お母さんも息抜きが必要ですよー!
8時に就寝、賛成!!!(^^
by ゆこむし (2011-05-22 22:15) 

はむママ

ゆこむしさん)

ですよね~^^
こんな私でもあまりの忙しさに
久々風邪ひいちゃいましたよ・゚・(*ノДノ)・゚・

8時に寝ると夜中に目が覚める年頃です^^;
by はむママ (2011-05-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。