SSブログ

破壊… [あお丸]

お気に入りだったクマの肩叩き…。

机の上に置いていたのに(T_T)


おかあさんより

2011-01-06T20_59_06-f299b.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

prin

あ~ぁ。。。
でもなんか申し訳なさそうにしてる感じが可愛い
by prin (2011-01-06 18:48) 

ベスにぃ

あちゃ~ また『しまい忘れ』かなぁ~^^?

by ベスにぃ (2011-01-06 20:21) 

はむママ

ぷりんさん)
メッチャ気に入っていたのに(T0T)
あおは、毎日何か破壊しています^^;
でも、おとなしくてお利口ちゃんですよ♪
by はむママ (2011-01-07 01:33) 

はむママ

ベスにぃ)
机の上に置いていたのに
どうやって取ったのだろうか?
もちろん登ったんだろうねヽ(`Д´)ノ

by はむママ (2011-01-07 01:39) 

熊本の風

はむおさん、こんばんは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーものの見事にボッキリと壊してますね~(^_^;)
しかも壊した後も楽しんでるし( ̄m ̄*) ぷっ
机の上に置いていてもこれじゃ金庫にしまうしかありませんかね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by 熊本の風 (2011-01-07 02:29) 

はむママ

風さん)
繋げるものなら修理したかった(T0T)
お気に入りだったんですよ。。。
by はむママ (2011-01-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE HAMUON 2惨事… ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。