SSブログ

エコ犬 [あお丸]


今日、
俺の卵スポンサー「みはらの卵」から高級卵が届いた♪


俺達が食った卵の殻をゴミ箱から出してアホ丸が食う…。


アホ丸は高貴な俺の後ろ姿を見ながら、
人間との暮らしに少しずつ馴染んで来ているようだ…。


散歩も3歩下がって師の陰を踏まず…なかなか健気で利口な奴だ( ̄∀ ̄)


しかも、
アホ丸がやってきてから、
我が家はめっきり生ゴミが減った…♪


アホ丸はアホ丸なりに、恩返ししようとしているのだろうか…( ̄∀ ̄)


はむお
101228_2040~010001.jpg
↑ 卵の殻を食うエコ犬
101228_2106~010001.jpg
↑ 卵焼きを食って幸せな俺
101115_1446~01.jpg
↑ 三歩下がって俺の影を踏まぬようについてくる健気なアホ丸

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

prin

あはは。
あお丸も少しずつ人間界に慣れてきてるのね。良かったね。
by prin (2010-12-28 21:39) 

熊本の風

はむおさん、おはようございます^^
ほっほ~あお丸ちゃん少しづつの様ですが段々と慣れて行っている様ですね~(*^_^*)
状況が状況だっただけに急がず慌てずユックリが一番の近道みたいですからね~^^
( ̄-  ̄ ) ンー俺には何時写真を撮らせてくれるかな~(^_^;)

by 熊本の風 (2010-12-29 09:57) 

はむママ

ぷりんさん)
もう半年過ぎましたが、
やはり無表情でしっぽも振りませんが
顔を触らせてくれたりおなかを触らせてくれたり
少しずつ慣れてきています^^
by はむママ (2010-12-29 20:41) 

はむママ

風さん)
はい!
1年も通えば写真位撮らせてくれると思います(^^)v
また遊びに来てください♪
アウトレットケーキ屋のでっかいシュークリーム美味しかったですよ(@^▽^@)ニコッ
小さいほうはまずかった(ToT)
by はむママ (2010-12-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。