SSブログ

ただいま♪ [あお丸]

個展が済んだ後、
朝一番で沖縄に行き 帰ってきました♪



個展の服に合わせるため、

思い切って買ったエナメルのブランドパンプス…(*^o^*)

ベーシックな物にして、大切に大切に永く履こうと思っていたのに…。


帰ってみると、
ケージの中に何やら似たようなオモチャが…。


ギャー(┳◇┳)私のオニューのパンプス!


ゴミ箱に隠れてるつもりのデカい白黒犬!

…やはりオマエか?(-_-#)


おかあさんより
101222_2241~02.jpg
101222_2241~010001.jpg
101222_2242~010001.jpg
101222_2244~01.jpg
101128_1951~01.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ベスにぃ

歴史(伝統?)は繰り返すって事なのか…
もしかしてビッキーママの直伝かねぇ^^?
『でっかい野菜や高そうな靴はとりあえず齧ってみるべし』 とか^^;

by ベスにぃ (2010-12-22 23:34) 

さばこ

お、おニューのパンプスがー!!
お母さん、器用だからなんとか修復できませんか…?
むりかなぁ~。

あおまるくん、すっごい大きくなりましたね!!
by さばこ (2010-12-23 22:12) 

はむママ

ベスにぃ)
実ははむおトリックだったりして(*≧艸≦)
by はむママ (2010-12-23 23:42) 

はむママ

さばこさん)
そうなんですよ~同じ事考えたんです。。。

かかとだけならリボンか何か貼り付けて...
と思ったのですが。。。

つま先も噛まれていました(T0T)
さすがにつま先は_| ̄|○
しかも、ストラップも途中で切れて
先はいまだに見つかりません・゚・(*ノДノ)・゚・
明日のゴミの日に捨てます(ノД`)シクシク
by はむママ (2010-12-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリと珍道中脱走…そして身柄確保 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。