SSブログ

犯人はやはり… [あお丸]

せっかく頂いた新鮮お野菜…。

デッカイ歯型が…けっこう喰ってるし(-"-;)


犯人はやはり…( ̄∀ ̄)
101218_1106~010001.jpg101212_2309~01.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ネジバロ

うちの犬も野菜食べますけど、犬ってダイレクトにそしてこんな大胆に
白菜を齧るものなのですか!
美味しかった・・・んだろうなあ^^;
by ネジバロ (2010-12-19 13:49) 

ベスにぃ

すげ~立派な白菜… だったんだねぇ^^;

そう言えば昔、スイカを丸カジリしようとして挫折した
やんちゃな純血種が居たような記憶も…^^

by ベスにぃ (2010-12-19 14:27) 

はむママ

ネジバロさん)
沢山犬を飼ってきた我が家でも
こんな犬は初めてです^^;
野生のシェルティですから。。。
by はむママ (2010-12-19 21:44) 

はむママ

ベスにぃ)
がはははは!
覚えてる?
スイカに歯型があったよね(*≧艸≦)
純血種のほうが食いしん坊???
by はむママ (2010-12-19 21:45) 

non

素晴らしい・・・・。
野菜を食べるなんてベジタリアン・・・
・・・ってことはないか(笑

何だかとっても顔が長くなりましたね^^;
by non (2010-12-20 07:50) 

熊本の風邪

はむおさん、こんばんは^^
( ̄ω ̄;)!!あおちゃん「ガブリ」とやっちゃいましたか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーしかしものの見事に歯形が残ってますね~( ̄m ̄*) ぷっ
他の野菜は無事だったのかな?
by 熊本の風邪 (2010-12-21 23:31) 

はむママ

nonちゃん
顔が長くなって
毛も少し長くなりました^^
生野菜なんてはむおは絶対食べないから
やはり犯人はあお丸(*≧艸≦)
ベジタリアンで長生きしそう^^
by はむママ (2010-12-23 23:21) 

はむママ

風さん)
すみませんm(__)m
でもまたよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ
歯型付きのまま、母と食べてしまいましたよ^^;
浅漬けにして美味しかったです。
by はむママ (2010-12-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティアラです♪エリと珍道中 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。