SSブログ

別に… [あお丸]

怒ってるわけでも、

不機嫌な訳でもありません(^_^;)


本人は結構嬉しいみたいで(*^o^*)


おかあさんより

「何やらサッパリわかんないけど
TRICK or TREAT!
何か食いもんある?」
あおまる
101031_1508~01.jpg



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

prin

確かにこの顔で嬉しいとは思わないよね(笑
by prin (2010-11-01 09:15) 

ネジバロ

クルムと同じタイプのブルーアイだけど、ギョロ目のクルムと違って
あおたんはクールな目つきですね
だけどクルムって意外と表情がないんですよ
口をしめてることが多いんで、笑顔が少ないのです
by ネジバロ (2010-11-01 18:07) 

ベスにぃ

ハッ∑(゚o゚)!!
あおがシェルに見える…
これがあおの決め顔か^^?
by ベスにぃ (2010-11-01 20:21) 

はむママ

ぷりんさん)
こわいよね~~^^;
はむおが真ん丸お目目だから
ホントに対照的です。。。
by はむママ (2010-11-02 17:32) 

はむママ

ネジバロさん)

あおタンってホントに目が小さいですよね~~^^;
こんなもんでしょうか?
はむおは雑種だから目が大きいのかな?(*≧艸≦)
by はむママ (2010-11-02 17:33) 

はむママ

ベスにぃ)

やった!
脱猟犬^^;
by はむママ (2010-11-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。