SSブログ

グリニーズ [あお丸]

                  



 



あおタンは、おやつを知りませんでした。



いつも水ばっかりガブガブ飲んで



おなかを膨らませる癖が治りません。



 



獣医さんによると



生きるためにおぼえた



一生治らない癖だそうです(ToT)



 



ちょっと前に撮ったツーショット写真です^^



 



                   



 



 



                  あお 「何食ってるでしか?」



                   はむお 「大人の食い物・・・。」



Dsc01836_edited



                  



 



                  「味の付いた石でしか?」



                  「石なんか食うか。。。( ̄ヘ ̄)」



                 お前じゃあるまいし。。。



 



Dsc01830_edited



 



 



                  「見せてくらはい!見せてくらはい!」



                 「・・・。」



Dsc01831_edited



 



                   あががががが・・・。



Dsc01832_edited



 



 



                  「噛みつくぞ!」



 



                 「味の付いた棒でしか?」Dsc01833_edited



 



 



 



                  「棒も食わねぇよ!」



                  「じゃ葉っぱでしか?」



Dsc01834_edited 



                  「おかあさん、アホ犬にもグリニーズ食わせてやれよぉ~。」



                  こいつ、どんだけ田舎から出てきたんだ。。。(-"-;)Dsc01822_edited_2



                此処には、



                水とドッグフード以外にも



                食えるものがあるんすね~。。。



 



                 byあお



 



 



 



 



 



 



 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

きゃりん

あおタン大きくなったね。はむお兄ちゃんに甘えて・・
はむちゃんも優しいお兄ちゃんだ(゚▽゚*)
生きるために覚えた一生なおらない癖・・悲しいわ。
あおタン今は幸せなんだからそんなにお水飲まなくてもいいのよ。
この子に沢山の幸せが訪れます様に・・

ま、おやつは知らなくても良かったかな・・デブの元。o゜o(´□`*)o゜o゜о
by きゃりん (2010-07-26 05:51) 

ジュジュ

初めまして!
福岡のジュジュです。
~デビュー(ホテル城・英語に変換)以来、
毎日のぞいています。
おかあさん、楽しいですね。(*^。^*)
 あお丸くん、食べきれないくらい いっぱいおやつあげてください。
きっと辛い思い出、忘れますヨ
はむちゃんも、可愛い~ (^^♪♪♪)
 
by ジュジュ (2010-07-26 13:13) 

ベスにぃ

はむお君、そんな露骨に『面倒くさっ』って顔しないで
少しわけてやったら~^^;
by ベスにぃ (2010-07-26 14:46) 

non

悲しい・・・
生きるために・・・
こんなに小さな体で一生懸命生きようとしていたんだ@@;
まったくうちの坊主にお残しは許しませんと教えてほしい。。。」
by non (2010-07-26 18:10) 

はむおのおかあさん

きゃりんさん)
それが~~はむおは
ちっとも良いお兄ちゃんじゃないんですよ^^;
子供嫌いの僻んだ爺さんですε-( ̄ヘ ̄)┌
あおがじゃれると、逃げ回るか、
はむおトラップにかけるか、
牙むき出して唸ってます^^;

しかも、
怒り出すと
はむおはくしゃみが止まらなくなるようです(≧m≦)

犬アレルギーでしょうか^^
面白いので見てます。
by はむおのおかあさん (2010-07-27 11:48) 

はむおのおかあさん

ジュジュさん)

初めまして!
ありがとうございます[E:lovely]
うれしいです♪
あおは本当に健気な子です。
まだ、私以外だれにも心を許してなくて、
でも抵抗もしなくて、
立派なシェルにならなくても
健康に育ってほしいです[E:heart02]
by はむおのおかあさん (2010-07-27 11:51) 

はむおのおかあさん

ベスにぃ)

ご存知のように、
はむおは本当に子供嫌い^^;
自己中俺様犬なんです[E:sweat01]
雑種のくせに、一番威張ってます。。。^^
by はむおのおかあさん (2010-07-27 11:54) 

はむおのおかあさん

nonちゃん)

だよね~~^^;
まったく、その言葉そっくりそのまま
はむおにも言ってやりたい!!

人間のものすら、プイッと
顔をそむける非常にむかつく雑種だから。。。[E:angry]
by はむおのおかあさん (2010-07-27 11:56) 

prin

生きるために覚えた…
ちょっと悲しい気分になったけど、
でも、それって、逆に言えば生きる本能が強いってコトだよね!
強く生きてってくれるよ!
大丈夫、あおたんはきっと生命力の強い子だよね。
でも…デブには気をつけてね(笑)
by prin (2010-07-27 19:25) 

はむおのおかあさん

ぷりんさん)

「あと一週間回虫が出なかったら、
消化器が破けて血を吐いて死んでいただろう」って言われたよ~。
パスタ並みだったもんね(lll゚Д゚)
だから命に縁があったんだと思うよ。

あおタンを連れてくる気はなかったけど、
最後に一瞬見せてもらって、
本命を手放して家で飼ってますが、
良かったかもしれない^^
でも、
今の問題は大腸過敏と湿疹^^;

食いしん坊で元気は良いんだけど
毎週病院行ってます。
いい方法あったら教えてね(◎´∀`)ノ
by はむおのおかあさん (2010-07-27 21:06) 

ゆこむし

あおたんは、きっと元気に育ちますよ!(^^v
湿疹・・・犬用の温泉ってありませんでしたっけ?(^^;
by ゆこむし (2010-07-28 13:29) 

はむおのおかあさん

ゆこむしさん)
物知りなゆこむしさんに
直接聞こうと思ったのですが、
どくだみの葉っぱの使い方を
教えてください^^

実は庭に沢山咲いていて、
草取りをしていないから。。。
という突っ込みはさておいて・・・^^;
よろしくお願いいたします!
by はむおのおかあさん (2010-07-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A型長男ユウキの弱点キレる…。 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。